2018/12/20 深谷組 忘年会

今年も1年間の労をねぎらい、社員全員で深谷組 忘年会を行いました。


職長会 伊藤会長の挨拶に始まり、忘年会スタートです!
ピザ・から揚げ・ポテトや飲み物・お菓子を食べながら、皆で和気あいあいと盛り上がりました!
出来たてのピザは到着早々完売!大量に用意したプルコギもあっという間に完食でした。


そして、お待ちかねの「くじびき大会」スタートです!
空気清浄器、ミニプレートグリル鍋、ラルフローレンやNIKEなどの商品など
今年も盛りだくさんの景品を用意しました!

 


くじに当たった人も、当たらなかった人も、まだまだチャンスはあります!
次は、一番の盛り上がり↑「勝ち抜け・じゃんけん大会」
こちらは、COACH、時計、マフラー、自転車など、6品を用意しました。
全員が全ての商品にチャレンジできるので、すべてゲットする可能性も!?

 

残念ながら、何も当たらなかった方には、ワンタン・カップ賞を用意しました。
今回、残念賞の方は、来年もチャンスはありますので楽しみにしていてください。


 

忘年会終盤、来年の深谷組スローガンが発表がありました!
多数の応募の中から、小林岳文上席工事長のスローガンに決定しました!

 

 

最後に、森外技術指導室室長の締めの挨拶で、今年度の忘年会は終了しました。
さらなる”飛躍”の年となるよう、皆で頑張って参りましょう!

2018年12月25日