2019/12/20 深谷組 恒例の忘年会 ~抽選会大盛り上がり~

2019年も残りわずかになりました。
毎年思いますが、1年はあっという間に過ぎていきますね!
今年もたくさんの出来事がありました。

私の今年の大ニュースは天皇陛下が即位され「令和」に改元されたことです。新しい時代がスタートした2019年でした。

1年間の労をねぎらい、社員全員で深谷組 忘年会を行いました。
大きな事故も起こらず、皆が元気で1年を締めくくることができました。


森外技術指導室室長の挨拶に始まり、忘年会スタートです!

 

乾杯:職長会 半沢会長

 


ピザ・肉料理や飲み物・お菓子を食べながら、皆で和気あいあいと盛り上がりました!

 

 

 


 


さて、皆さんいい感じにおなかも膨れた頃、お待ちかねのじゃんけん大のスタートです!
今年の豪華景品はなんでしょう?!

 

 

 


じゃんけん大会で勝利した皆さんです!
おめでとうございます!!
自転車・ディズニーペアチケットなど豪華景品GET!!


残念ながら、何も当たらなかった方には、残念賞を用意しました。
今回、残念賞の方は、来年もチャンスはありますので楽しみにしていてください。


忘年会終盤、来年の深谷組スローガンが発表がありました!
多数の応募の中から、総務人事部 藤平さんのスローガンに決定しました!


締めの挨拶:森外技術指導室室長


三本締め

 


最後に、澤田主任を中心に安全コールで、今年度の忘年会は終了しました。
さらなる”飛躍”の年となるよう、皆で頑張って参りましょう!

 

2019年12月24日