第29回 令和8年度安全衛生推進大会開催
6月20日(土)、TKP大宮ビジネスセンターANNEXにて、第29回安全衛生推進大会を
開催いたしました。
本大会では、安全衛生活動において優れた取り組みを行った社員の表彰を行いました。
また、全国安全週間スローガンに加え、当社独自の安全衛生大会スローガンを社員か
ら募集し、 【深める絆 高める意識 みんなで目指す ゼロ災害】 を掲げ、無事故・
無災害の達成を目指して取り組んでおります。

続いて行われた安全講話では、社労士法人アスミル様を講師にお迎えし、ハラスメント
に関する最新の動向や職場づくりについてご講話いただきました。さらに、大塚製薬様
からは、建設現場における『熱中症対策』について、日々の作業環境に役立つ実践的な
内容を交えてお話しいただきました。


7月1日から始まる全国安全週間に向け、6月の準備月間も気を緩めることなく、社員一丸
となって安全衛生活動に取り組んでまいります。
なお、来年は第30回の節目を迎えることから、より一層、安全衛生活動の充実に努めて
まいります。


